シングルだけど「ロマンスエンジェルオラクルカード」で占ってみた

こんにちは!

バレンタインデーもホワイトデーも一切覚えていなかったいっちーです。

ブログでちょこちょこ登場している「ロマンスエンジェルオラクルカード」

ドリーン・バーチュ氏のオラクルカードシリーズ第16弾で、主に恋愛や人間関係に特化した

カードとなっています。

『恋人との関係をよりよくするためにはどうしたらよいですか?』

という問いに関してバスっとアドバイスをくれるカードなのですが、いま恋人がおらずシングルの人にも使って頂けるオラクルカードとなっています!

というわけで、シングル代表の私こといっちーが、自分の為にロマンスエンジェルオラクルカードを使って、オラクルカードリーディングをしてみました!

いっちー
『素敵な人と巡り合うためのメッセージを下さい!』

ロマンスさん
ふむむ。

スポンサーリンク




ロマンスエンジェルオラクルカードは的確だった…

引き方は、直感で2枚。
左が「今まで」と右が「これから」というストーリーにしました。

まだまだリーディングも始めたばかり。
どきどきしながらカードを2枚選択。

ロマンスさん
そおい!

左側(今まで)「HONEY MOON」 右側(これから)「YOU DESERVE LOVE」

…正直、この2枚のカードが出た時、本当に驚きました。

なぜなら、今まさに実践していることがカードのメッセージに含まれていたからです。

カードのメッセージを読み解く「HONEY MOON」

まずは左側、いままでを現す「HONEY MOON」というカードなのですが…。

対象の状況によってこのカードの解釈はちがいます、とはっきりカードの解説書に記載があります(笑)

私は他の方に対して引くときは「お相手様と休暇を共に過ごすともっと深い仲になりますよ」というような解釈にすることもありますが、今回私はシングル。

オラクルカードはカードの解説と共に直感を大切にしています。

私が感じたカードのメッセージは、「いままでは恋をお休みしていた状況でした。それは貴方にとって必要な休暇なのでした。」というもの。

いっちー
確かに、はっきり言って恋どころではなかったなぁ

やりたいことが多くて、本当に恋どころではなかったのです(笑)

カードのメッセージを読み解く「YOU DESERVE LOVE

右側、これからのストーリーで引いたこのカード。
驚いたのはこちらのカードです。

このカードは、「あなたは愛し、愛されるべき人なのです」という強い意味合い。

そして「私は可愛い。私は愛されている。というアファメーションを行えば行うほど、それが真実となります」という内容のカードなのですが…。

これ、現在進行形で実践していたからです。

(正確には寝る前と朝起きた時、鏡を見て自分を褒め、願望が叶ったように口にしています)

いっちー
何故私の行動がわかったのだろう…

愛されたければ、まずは人を、何よりも自分を愛すること。
もしも近道があるのであれば、これに尽きるのではないでしょうか。

私は正直スピリチュアルは苦手なのですが、大切なことを思い出させてくれるオラクルカードは大好きです。

シングルの人でも大切なことに気が付かせてくれるカード

初めてのオラクルカードが、このロマンスエンジェルオラクルカードだったのですが、選んでよかったと思います。

恋人がいる方にもシングルの方にも、大切なメッセージをくれるカードでした。

いっちー
占いというより一歩踏み出す勇気をくれる感じだね

ロマンスさん
せやろ

これからもっと、カードと仲良くなれたらいいなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする